使い慣れた身近な表計算ソフトを効率的に活用して、費用を最小限におさえ業務効率化を支援します。
情報を整理したり、操作を自動化したり、データの処理方法に少し工夫を加えたりするだけで、
情報処理時間が大幅に短縮し、作業効率が向上します。 さらに、業務フローを改善することで、
個人の業務の見直し、他人の業務や会社の問題点の発見、会社における自分の役割に気づくなど
社員のスキルアップにも繋がります。そして、未来を考える時間が創れることがとても大きな
メリットでもあります。
御社に、こんな現象や心配がありましたら、ぜひお気軽にお問合せください!
- 「紙の書類がいっぱいで困る!」
- 煩雑な書類をまとめて、一元管理したい
- コスト削減のためにもペーパーレスにしていきたい
- 「あの書類はどこにいった?」
- 必要な書類がすぐに見つからない
「時間がかかる!」
- 毎回の処理に時間がかかる
「むずかしい?!」
- パソコンを使ったデータ管理は難しそう
- 操作に自信がない
- 誰か教えてくれればいいのに・・・
「高い?!」
- 専用のソフトやシステムの導入にはコストがかかる・・・
- 高額の投資をするつもりはない
「使い切れない?!」
- かといって、市販のソフトは使いづらいし、無駄が多い
- 自社にあった独自のやり方ができたらいいのに・・・